--------


2037-10-31

必読

 このブログは笑顔動画にてMMD戦国BASARAのタグ界隈で活動している一うp主の独り言の吐き出し場所です。

私のうpしている動画に関しましては、ブログ等で紹介して頂ける分には有りがたいのですが、
余所の動画サイト等への無断転載禁止です。
現在ニコニコ動画へのみアップロードしていますので、それ以外の動画サイトで見掛けた方は是非ご一報ください。


※良く月単位で失踪したりと更新が滞ります。
※ご要望・ご感想等、左に有る拍手コメントをご利用下さい。
※拍手返信は、基本お名前頂けた方へのみお返しさせて頂いておりますが、
結構頻繁に失踪するので気長にお待ち下さい。
※過去の記事は不定期に削除しております。ご了承下さい。
2013-03-15

【元就様】千本桜【生誕祭】

滑り込みセウト!


遅刻しました。
またです。
すみません。
ごめんなさい。

↓以下、折りたたみで動画補足&参加者コメント↓

続きを読む

2013-01-27

【元就様】よせあばれ就様【ご乱心】

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

新元就様!
キューティーハニーのテスト動画から楽しみにしていたのですが
配布して頂けたので喜び勇んで着手!
そしてご覧の有様だよ!

どうしてこうなったw

元就様モデルは豊富に配布されていてとっても嬉しい今日この頃。
2013-01-01

【あけおめ】戦国は衰退しました。【ことよろ】


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。



一回予約投稿失敗してしまったせいで大晦日の深夜に年末最後の大ポカをやらかしましたよwww
お願い忘れてwwwwwwww

次回合作&企画では失敗しないように気を付けます;



捨て駒オンライン新年会

日程 : 1月2日 20:00~(耐久)
場所 : ニコニコ生放送
内容 : 特に有りません。雑談がメインになるかと思われます。
    『捨て駒忘年会』と銘打っておりますがどなたでも参加出来ます。
    ただ。放送する側の人間が捨て駒達のローテーションになるかと思われますのでかなり元就様に偏った
    話題にはなるかと思われます。なのでその辺ご了承の上でご参加下さい。
2012-12-18

わくわく日輪ランド


正式名称:要塞【日輪】

わくわく日輪ランド

ニコニコの一挙放送で爆笑したのは良い思い出wwwwwwww
何なんだこのセンスwwwwwwwwwww兄貴の部下可哀想すwwwwwwwwwwwwwwww

リアルタイムでTwitterで感想書いてたんですがコレ出てからはもうwしか打って無かった気がしますwwwww
どうしたの元就様wwwwwww

↑…とか思ってたのですが宴までプレイした今となっては元就様通常運行でしたw
ギャグ要員だったのか…!
そう言えば私、元就様初めてお目に掛かった時って吃驚し過ぎて好きになったんでしたwwww
そうかそうか。お笑い寄りのキャラだったのか。(納得)

初期地 メインは座標軸の表示されるこの範囲。

障子 障子開閉式でアニメ再現。

天陽の終 主砲・天陽の終。

鏡 ソーラーパネルwwww
プロフィール

kabocyaatama

Author:kabocyaatama

カウンター
目安箱
web拍手 by FC2
